生まれ変わった先は、ワタシとキミ。

そのへんのきもおたの壁打ち

Love-tuneという言葉が聞けた日。

えっとですね、7ORDERのドドドドドドド新規の私がファンミ行ってきました。


行くきっかけはちょっとすごく言いづらいけど、SixTONESの追加公演に落選した鬱憤を晴らすためでした。


安井謙太郎のこと好きだなって思って、安井謙太郎の誕生日に登録してたモバイル会員。


現場に行くことはあるのかな?とか思ってたし、舞台「7ORDER」はSixTONESにハマってすぐだったのもあり、SixTONESに会う前に他のアイドル見るのか????っていう謎プライド(?)で申し込まなかった。けど、今回のファンミは、一人1枚で行きやすいし、今行かなくて、ほかのタイミングで行っても分からんよな。7ORDERのこともっと知りたいしな〜とふわっとした気持ちだった。


日程的にも余裕でとりあえず何も考えず大阪昼夜申し込みしたら、まさかの両公演とも当選。


こんなくそ新規が二回行っていいの????って最初は戸惑ったけど、まあ、当たったものは行くじゃん。行ったよ。





12/4の大阪公演2回参加してきました。


初めての7ORDERで、初めてのライブハウス。初めてのファンミーティングという現場。初めてのスタンディング。初めてのバンド。なにもかも初めてだった私が昼の部整番170台、夜の部二階席のチケットをご用意して頂き、参加してきました。


昼の部は初めてのスタンディングだし、怖いなって思ってたんですけど、全然怖くないし、めちゃくちゃ楽しかった。ファンの方々めちゃくちゃ楽しそうだし、いっぱい声だして応援してるし、なにより7ORDERの7人がめちゃくちゃ笑顔で楽しそうだった。


昼の部はめちゃくちゃ楽しい!!!!!夜の部も楽しみ!!!!ってなってたんですけど、夜の部は大号泣で帰りました。


ラジオ企画や、ゲーム企画、コント、そしてライブ。


なにもかも最高の空間で、ずっと笑顔で楽しい空間だった。もちろん、夜の部もそうだったよ!!!!楽しかったよ!!!!


でも、安井謙太郎から放たれた「Love-tune」という言葉。


ライブパートの煽りで、ほんとになんの違和感もなく「Love-tune」と放たれたあの空間。時が止まったよね。


えっ??????いまLove-tuneってゆった????????まって、、、えっ、、、Love-tuneってゆったよね???、空耳????って思ってたんですけど、ライブ後に検索したらみんなゆってた!ってレポがある。夢じゃなかった。


Love-tune」と解き放たれた言葉があまりにも自然すぎて、そしてほんとに自分たちがLove-tuneだと今でも思ってくれてるのかなとか、Love-tuneのことを忘れてない、この7人はLove-tuneなんだよ!!!!ってなんか色々な気持ちが込み上げてきて涙が止まらなくなった。


夜の部のライブパートの記憶がほんとにないんですよ。大号泣したから。


くそ新規のくせになんだよ、とか思われてるんだろうなとか今なら思うよ。今年の夏に突然好きになったくそクソ新規に何がわかるんだよって思われて当然だよね。


Love-tuneのことをにわかながら色んな人のブログ読んで勉強(?)して、こんな過去があったんだって知って、ますます気になって、色々調べた。


色々あったのにまた集まって、この7人で活動してる今が本当に最高。


日本語不自由なので思ってることを書き出せないし、どう表現するのかわからないし、語彙力がなさすぎるし、文の組み立てとか知らないし、わけわからない文になってるけど、とりあえずLove-tuneも7ORDERも最高なんです!!!!



好きでLove-tuneをなくした訳でもないし、Love-tuneが無くなることなんで誰も望んでなかったし、去年の今頃なんてJrが辞めたのにこんなにも話題になるんだ〜へぇ〜〜くらいしか思ってなかった私が、今、Love-tuneという言葉を本人から聞けるとは思ってなかったし、Love-tuneという言葉を使えなくなった(なんて表現するが正しい???)今、ほんとにほんとさらっと間違えてLove-tuneって放たれたあの時間。


ほんと、なんだろね。素で間違えてたけど、なにも違和感がなかったし、Love-tuneなんだよ!!!!って思ったよ。違うけど。


Love-tuneの7人が今おなじメンバーでグループ組んで、沢山活動してくれて、来年はライブやろう!とか、グッズ売り切れですぐ「時期は未定だけど通販するから!」ってファンの心を、すぐ理解してくれて行動してくれる。


そして、Love-tune発言から号泣のライブパート終わって、メンバーの挨拶の時かな?


さなぴーが「本当は1人で歌っていこうと思ってた。」って話を初めてさらに泣いた。一人でやっていくって思ってたのに、今では7人で歌ってこうやってイベントをしてくれてる。


事務所やめたときはほんとに一人でやるつもりだったんだろうし、バラバラになった(多分)けど、再結成して舞台やったり、ファンミしてくれたり。それこそ、プラベでメンバーと遊んだり、今回の大阪ファンミの前日に前乗りして海遊館やら通天閣やら、城ホの他アーティストのライブ行ったり、一緒にご飯食べたり、、、みんなほんとメンバーのこと好きなんだなって。おもった。




この7人が大きくなって、また横アリだったり、それ以上の大きな舞台でライブしたりするのを夢見てるよ。



まだまだ知らないことだらけだからとりあえず色々調べて、また勉強します。



12/4の夜の部で完全に7ORDERに落ちた新規のオタクの殴り書きでした。




帰りのバスでTwitterのレポや過去のLove-tune動画みて号泣しながら大阪を離れたのもいい思い出。はやく次の現場よろしくね!!