生まれ変わった先は、ワタシとキミ。

そのへんのきもおたの壁打ち

7 no ieeeeeeeの大阪。自分用メモ。

2019.12.04
 
7 no ieeeeeee! 7ORDER "FUN" MEETING  in大阪。
 
今年ラストの現場。
 
おだちゃん(公式キャラだけどまだ申請中)の登場から始まる。
おだちゃんの顔固定で体だけが顔の周りを回るシュールな映像にめちゃくちゃ笑った。
 
1234567
なかつパートのメロメロにして~と最年少のの掛け合いめちゃくちゃ楽しい。ほかも合いの手あるけどほかは難しい。さなぴーのワンワンワンとみゅーとの森田美勇人って叫ぶくらいかな。できるの。あとはセブンオーダーってひたすら叫ぶ。
 
こたつ登場。
 
 
ガチゲーム対決
 
Switchのスマブラ。赤チームと青チームに別れて対戦。チーム分けは赤と青のカードを引いてきめる。昼は阿部顕嵐が夜は萩ちゃんがこっちに背中向けてくじ引かせてた。
昼➡️赤、キャプテンファルコン。青、WiiFitトレーナー。青の勝ち。
夜➡️赤、ドンキーコング。青、村人(どうぶつの森)。赤の勝ち。
夜公演は突然赤のリモコンが動かなくなるはぷにんぐアリ。萩ちゃんのバックハグ(確か萩ちゃん。)で悲鳴上げた、、、
勝ちでカラオケ
昼➡️Aqua Timezの虹
夜➡️ゴールデンボンバーの女々しくて
ちなみに萩谷慧悟は東京から全勝するものの誰も倒せずただ死んでいっただけなのに勝ったらしい。
 
ラジオ企画(後日FC配信)
 
 
7niAnsweeeeeeer
昼➡️萩ちゃんのケア用品。①ハンドクリーム②リップクリーム③香水で①。香水の匂いレポをモロがしてさわやか系らしい。
夜➡️さなぴーのギターの次にやってみたい楽器。①ドラム②キーボード③サックス④ベースで④。(番号違うかも)この時ベースかっこいいよねって話でみゅーとが「ベースもベースやってるみゅーともかっこいい」といいだして終始可愛かった。
 
7niZeeeeeeenbuORDER
FCで募集したORDERに答える。
4個くらいやってたから覚えてない。更新されるの待と。
 
覚えてる範囲は
昼➡️萩谷慧悟祭り。ひたすらリクエストが萩ちゃん。萩安の逆転カレカノごっこ安井謙太郎がオス、、、。
夜➡️阿部顕嵐がながつのいいとこ10個言う。人見知りしない!の後のでも人見知り!ってのがすき。
ラジオ企画やること多くて記憶が曖昧。
 
七小田家のコント(主演演出➡️諸星翔希)
パパ➡️真田佑馬
ママ➡️安井謙太郎
長男➡️諸星翔希
次男➡️萩谷慧悟
三男➡️森田美勇人
四男➡️阿部顕嵐
五男➡️長妻怜央
 
モロがタンスの角に頭をぶつけて記憶喪失。
月一でパパママが入れ替わるプレイをする。
最初さなぴーがママで、安井謙太郎がぱぱ。12月だよねって入れ替わり安井謙太郎がただの女だった。まじで仕草がその辺の女。すげぇ。
萩ちゃん戦場カメラマン設定で、昼は高めの声で、夜はミュージカル風でさなぴーが「カメラとかミュージカルDVD与えすぎた」とアドリブ。なんか3文字のタイトルゆってた気がする。で、安井謙太郎がそれさなぴーがから返されてないってアドリブも入った。タイトルなんだけ。
みゅーとは、ガリ勉のやべぇやつ。sinθcosθtanθ。喋り方がまじでやばい。死ぬほど笑った。
ながつは厨二。こたつで登場。ダンボールの剣でみゅーとに挑むもみゅーとにコテンパンにされる。
阿部顕嵐はながつがでてきたこたつにずっと入ってて出てきてラップ。そっからみゅーととラップバトルで昼はみゅーとが噛んでしまった。可愛かった。ラップバトルはみゅーとが顕嵐をコテンパンにする。
で、クリスマスだから七面鳥焼いたんだとかゆってクリスマスに持って行ってからの、モロの記憶がないって話になる。
さなぴーがおもむろにギター持ってきてどぶろっくのネタを安井謙太郎と二人でやる。めちゃくちゃハモリが綺麗だった。映像化して。
サンタさんにもろの記憶が戻るようお願いする。
で、なぜかサンタがけん玉キメろってなって昼が萩ちゃん、夜がさなぴー。両方とも失敗。さなぴーに関しては2回やって2回目に成功。
で、なんだかんだ記憶を戻すってなり、オマケ付きでってサンタがゆったらモロの記憶が戻って、それ以外がみんな中身入れ替わるオチ。萩ちゃんがアドリブしまくって昼はさなぴー、夜は阿部顕嵐が大変そうだった。(確か。)
 
ライブパート(セトリうろ覚え、たしかこれ。)
Break it
LIFE
タイムトラベラー
Sabãoflower
 
夜の部での安井謙太郎のライブパートの煽りでさらっと「Love-tuneと一緒に」と発言したことによりまじでLove-tuneという名前返して欲しいと思った、、、。サラッと出てくるくらいに染み付いてる名前なんだよ。俺らとみんなでLove-tuneだったもんな。Jr祭りのLove-tuneみて号泣した。
 
アンコ
BOW
 
夜のみダブルアンコ。
ダブルアンコ出てきてくれたけど少しトークして終わり。メディキュット。メディキュットの話振ってCMとかゆうのに、「俺メディキュットなくても綺麗だから(ニュアンス)」の安井謙太郎やべぇ。安井謙太郎の足はマジですげぇから。イケダンの巣鴨回みて。
 
 
多分思い出せる範囲これ。
 
阿部顕嵐の顔しか見てなかったから記憶もクソもねぇ。とりあえず7人かっこいいし。最高。
 
Love-tuneって最高なんすよ。
Love-tuneじゃない。セブンオーダー。
 
2公演初めて入って楽しい一日でたのしかった(小学生の感想)
 
せぶんおーだーのライブ必ず行くぞ。
ライブやるってゆってくれたから、早く行きたいね。曲も増やさなきゃだよね。大変じゃん。
 
ガムシャラ見て安井謙太郎に興味を持ち、安井謙太郎の誕生日に入会したFC。森田美勇人と阿部顕嵐のインスタフォローして、さなぴーのTwitterフォローして、7ORDERの舞台はSixTONESの現場行ってないのに7ORDER初めて見るの???という謎の感情から応募せず、グッズだけは通販で買う。この頃にはもう阿部顕嵐顔ファン阿部顕嵐のアクスタとブロマイド2個とあらん、けんたろう、みゅーと、れおのブロマイド、トート、ポーチかな。デザインが神。さすがMyuto Morita。
 
 
Love-tuneが好きだけど、Love-tuneだろうが7ORDERだろうが幸せに笑ってる7人見れてこっちがハッピー。7人で幸せになれ、マジで。
 
 
そういえば安井謙太郎阿部顕嵐長妻怜央萩谷慧悟海遊館行った話が中々。通天閣も行ったって。普通に楽しんでるやん?????遭遇情報聞いてないよ?????わたしなんてセブンオーダー以外なんも大阪でやってないよ???、まじでプラベでも仲良しな7人すげぇよ。本人たちは自覚なし。
 
とりあえず7ORDER頑張って。また7人の現場行きたい。楽しい。2公演入れてよかった。ありがとう。