生まれ変わった先は、ワタシとキミ。

そのへんのきもおたの壁打ち

デビュー決定おめでとう

SnowManSixTONESくん、デビュー決定おめでとう!!!!!!(今更)



SixTONESくんのデビューに立ち会えたのは人生で一番幸せな時間だった。



生配信で同じ時間に共有されたデビューという事実に過呼吸を起こしたオタクでした\(^o^)/



SixTONESを好きになるきっかけになった、映画少年たちでのFire Stromを楽しみにしてたオタクだったため、デビュー発表からのFire Stromの流れ、、、最高.....!!!!!!あの演出考えたの誰?????2兆円くらい講座に振込みたい(そんな金はない)



デビュー発表の前に、樹たんが、Jrチャンネル卒業しますって険しい顔して言って、

えっ、、、、わたしの唯一の楽しみが無くなるの????SixTONESくん何考えてんの、SixTONESじゃない、事務所何してんの...って絶望したら、アーティストチャンネル開設、、、天才かよ。



SixTONESくん単独のYouTubeチャンネル開設とかまじ考えた人天才!!!!!!2兆円くらい振りk((ry



インスタも開設して、益々目が離せなくなったじゃん?!?!?!




そして、ツアー発表。




わたしがSixTONESに完全にハマったのはチェンエラ終わってからだったので、初めてツアーに参戦できるかもとウキウキでめちゃくちゃハッピーだった。



そして、スノスト同時デビュー発表。




めちゃくちゃ嬉しかった。ほんとに嬉しいって感情だった。その後Fire Stromだったからさらにテンション上がった。



けど、その後生配信見てるけど、内容が全く入ってこなかったんですよね、、、



デビュー発表めちゃくちゃ嬉しかったよ。けど、もっと笑顔で楽しいデビュー発表して欲しかった。SixTONESくん達はあれだけデビューデビュー?!?ってYouTubeで言ってくれてたくらい楽しみにしてたし、早くしたい!って伝わってきてたのに、いざ、デビュー発表ってなるとそんな険しい顔するの??????って。



生配信後も消化しきれず、なんか訳分からないまま寝て、次の日のすとらじからのJaponica Style 英語Ver.見て、デビュー決定したんだな。来年までYouTube回して、SixTONES応援しよ!と思うようになりました。




今更何言っても過去は変わらないし、わたしが何か言ったところで何も起こらないけど、次デビュー発表するときは、アイドルには笑顔で笑って発表して欲しい。



自担が険しい顔して、メンバー全員笑わず、怖い顔してのデビュー発表なんて見たくない。



アイドルには常に笑ってて欲しい。ステージの上ではキラキラの笑顔で私たちを笑顔にして欲しい。ただ、それだけ。



SixTONESくんのデビューは本当に嬉しいし、楽しみに待ってるし、ツアーもその他お仕事も楽しみ!!!!!!

これからの活躍期待してます!!!!!!



SnowManに負けないくらい勢いつけて、デビューで公式ライバルとして戦っていこうね!!!!!!



最後に、生配信の自担のバイク。

最初なに白い長い武器持ってバイク乗ってるの.....危ないでしょ.....危険なことはしちゃダメだよ(´・ ・`)と思ってたら、まさかの自担の長い長い脚で、そんな武器そこで披露しちゃうの〜〜〜〜〜〜〜〜?!!?!!?って生配信の中で1番興奮したオタクでした!(????)


あと、君にこの歌をのJrのど真ん中でしっとりとソロパートを歌ってJrを引っ張っている自担に号泣しました。あんな綺麗な顔で、歌声も綺麗で、、、自担最高。ありがとう、世界。


全編生配信してくれた事務所には脚を向けて寝れない、、、ありがとう!!!!!!



これからスタートに経つSixTONESくんをひたすら応援して行くし、これからのために貯えを増やしていこうと思います!!!!!!



ズドン!💪💪💪💪💪💪