生まれ変わった先は、ワタシとキミ。

そのへんのきもおたの壁打ち

ズブズブ沼にハマった話

突然ですが先月末にSixTONESの沼にハマりました。YouTubeは確かに見てた。Jrチャンネル開設時から見てた。SixTONESだけは最初からずっと見てた。


けど結局ハマることは無く面白いJrがいるんだな〜で終わってたんですよね。なんでハマった????ってなるくらいには謎。


Jrを好きになってた時期はたしか2010年から11年の間にB.I.Shadowが好きだった記憶はある。ふまけん好きだった。けど、セクゾデビューでB.I.Shadow無くなってからJrから足を洗った。


そんな私がなぜ突然SixTONESにハマったのか。






2018.04.27

NEWS LIVE TOUR 2018 EPCOTIA参戦。

宇宙旅行してめちゃくちゃ楽しかった。NEWS最高!


2018.08.12

NEWS味スタ。

色々会ってからの初のステージ。

正直もう4人を見れないと思ってたため始まりから号泣。終始楽しいと嬉しいの感情しか出てこない最高のライブだった。


2018.08.28

シンデレラガールのCDレンタル。

キンプリ(King & Prince)が勢いあって歌が好きだったためハマるかも〜程度だった


2018.08.29

キンプリのライブ参戦した友人にパンフのお使いを頼んでて受け取りした。そこで友人がSixTONES好きだと言う話をしててYouTube見てるしメンバーも分かる程度で話をしてた。その頃ケンタキデビューしてSnowManの方がどっちかと言うと興味があった。


2019.01.01

NEWS 京セラ

新年早々NEWS見れて今年こそよそ見をせずにNEWSについていくと誓った日。


2019.03.29(ここで人生が変わる)

Mステでのスノストパフォーマンス


これは確かにリアタイした。

SnowManテレビ出るんだ〜〜と思ってみた気がする。


そしたらSixTONES出ててジャポニカスタイル歌ってさ〜〜〜〜〜かっこいい〜〜〜〜〜〜〜ってなるじゃん!?!?!


で、少年たちの映画を見に行こうと思った。


2019.04.03

映画少年たちのパンフだけ購入。

この時キングオブプリズムにドハマリしてキンプリついでに〜と購入。


2019.04.28

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA参戦。

ハチャメチャにNEWS最高でNEWSに一生ついていくと再確認した。


2019.05.08


映画少年たちを鑑賞。

実演Bを見たと思う。

コナン映画とキンプリの四部作が終わり映画館通いが終わり、スケジュール空いてたので足を運んだ。あと、普通にMステでのFire stormが忘れられなかった。


Fire stormの最後Jrのセンター且つ1番前で腕組みするジェシーに恋をした。


序盤からジェシーの女になった私は終始号泣して、少年たちの記憶全くなくなって帰宅をした。


確かにここでジェシーの女になった。けど、情報局入るとか考えてなかったし?デビューしたらFC入ろっかな〜程度だった。


2019.05.14~2019.05.20

シャニライ推しイベ。

40k課金して355位、完凸成功で達成感からつぎの目標がなくなる。


2019.05.27

有吉ゼミでのヒロミさんのリフォーム企画のタッキーの後継の件を知る。確定はしてなかったが、ジェシー説があったため録画。


2019.05.28

有吉ゼミジェシーでした。

ここで完全に沼に落ちた。めちゃくちゃ謎。


2019.05.31

Jr情報局入会。



振り返ってみたけど意味がわからなすぎた。





そもそもJrすきだった2010年の頃、きょも、B.I.Shadowが好きで、樹も知ってたし、その頃ゴリゴリ推されてた慎太郎は知ってた。


ジェシーだけ認識なかった。(ただ、ルイスジェシーというJrは知ってた。ジェシー=ルイスくんという認識がなかった)


きょもは手越祐也ちゃんのことを憧れの先輩として言っててくれた記憶があり、認識してたのと、顔が好みだったり


樹は、田中兄弟繋がりで知ってた。


B.I.Shadowはふまけん好きだったけど、髙地くんと北斗くんも好きだったよ。4人が好きだった。あの頃それこそセクゾデビューで悲しかった。B.I.Shadowも掛け持ちでやってくれれば...とか思ってた。


慎太郎はスノープリンスとかあったし、Jrセンター張ってたし、ソロパートも多くゴリゴリに推されてた記憶ある。


ただ、わたしはNEWS1本に絞りB.I.Shadow解体と共にJrからさよならした。


2011~2019年の私の空白の時間。

後悔しかない、悲しい。



この穴を埋めるため、彼らの夢のデビューに向けて金を貯めていくと誓った。



過去のエピソードよんで号泣する日々。

YouTubeと情報局動画を永遠リピートしてる日々。

そのせいで腱鞘炎になって仕事に支障が出てる。


今まで好きだったものも絞り、NEWS、V6、SixTONESを推すオタクとして生きていく予定ではあるが、人生何があるかわからない。


とりあえずSixTONESを推していこうと思う。

財力がないフリーターのオタクだから頑張ってお金を貯めてドーム行きたい。

単独ライブした時に向けてお金を貯めたい。


いまデビューするかもと騒がれてるのでもしデビューするならお金が必要。お金を貯める。



結論、お金を貯める。





とりあえず金のかからないYouTube見よう。

個人的おすすめ動画置いてくね。



https://youtu.be/abW1qA686fc


https://youtu.be/J3k9POS_vI8


https://youtu.be/BnISjIZM6yE


https://youtu.be/GJru3oTrNzI


https://youtu.be/ObJ7NI83Lzk


https://youtu.be/ki6-4nUfMTM



最後にこれを見てくれ。

上の動画でハチャメチャに面白いSixTONESくんたちのギャップ。

一人一人を見ようと再生するのに毎回ジェシーしか見えない。彼のダンス最高。

私の見てきた中で一番綺麗なダンス。

世界遺産だわ。

https://youtu.be/GgU4ApXSaTc



SixTONESが活躍するこの世界に生きれることに感謝。ありがとう世界。